東京イセアクリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

東京イセアクリニックの評判・口コミ

東京イセアクリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

注射をしている際は、先生は手早かったし、そばにいた看護師さんも丁寧に対応してくれたので安心できました

ワキガ体質だと気がついてから、すぐに行動に移して本当に良かったと思います。

もしも治療をしてあげるのがあと半年遅かったら、わきがが原因で息子は苦労させてしまったかもしれません。

今の時点で息子は特に臭いも気にならなくなりましたし、多くの友達と良好な関係を築けているように思えます。

未成年のわきが治療について、どのようなメリット・デメリットがあるのかを説明して下さった先生にはとても感謝しています。

保険適用で治療ができたため、生活にも大きなダメージがなく本当に助かりました。

極力彼女にはばれないようにしたかったので、手術日程を決めて、そこから2週間は会わないように調整をしました。

手術自体は日帰りの簡単なものでしたが、手術をしてから数日は安静にしておくようにと言われたのでそのとおりにしました。

やはり経験豊富なドクターだったのでしょう、剪除法の傷跡は想像していたよりも目立たない仕上がりでとても満足しています。

この傷であれば、わきが手術を受けたものだとは気づかれないと思います。

今までのように、頻繁に制汗デオドラントや消臭スプレーを使うことなく無臭状態を保てるようになり、また新しいアルバイト先での人円関係も順調で、自然と輪の中に入っていけるようになりました。

自分は今までの人生を、腋臭によって損をしていた部分がたくさんあるので、それをこれから少しでも挽回していけたらなと思っています。

先生ならびにスタッフの皆様、このたびは有難うございました。

はじめは「高額な治療コースを勧められるのでは……」と内心不安でしたが、そんな心配はまったくいらず、終始丁寧に対応していただきました。

これまでに沢山の施術を担当されてきた先生で、施術後の1週間前後はダウンタイムによる痛みがある等のリスクについても詳しく説明してくれました。

実際に保険適用の手術では日帰りで受けることができ、思ったより時間がかからないことにびっくりしました。

施術後すぐは痛みもありましたが、処方していただいた痛み止めのおかげで日常生活にも支障をきたすこともなく、仕事にも取り組むことができました。

術後臭であったり、色素沈着などの不安は有りましたが、クリニックの丁寧な案内もあり安心して手術をうけることが出来ました。

術後も良好でこれで自分が臭いのではないかと悩むこともしなくていいんだなと安心しているのが本音です。

手術当日や術後の生活が少し大変だったなという印象は受けています。

どうしても手を大きく上に上げるなどが難しく服が脱ぎにくくなるのでワイシャツなどの服装が増えました。

不便な期間も一週間程度でしたし、結果として気にしないで良い生活が手に入ったことを考えると手術をしてよかったと今では思っています。

クリニック概要

クリニック名東京イセアクリニック
診療時間午前11時~午後8時(年中無休)
施術方法反転剪除法
所在地東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
連絡先TEL:0120-963-866

 

東京イセアクリニック口コミまとめ

東京イセアクリニックは東京都中央区にあるクリニックです。

最寄り駅は銀座駅で徒歩2分というのも嬉しいですね^^

ワキガ治療30年の実績を持つ先生や女性の先生がいたりとスキルが高いクリニックです

手術自体も20分程度で終わり入院の必要もありません(片脇)。

価格も保険が適用されるので片脇17,190円とリーズナブルです。

施術方法は反転剪除法のみになります。

一番ワキガ手術において効きめのある施術方法ですが、その反面肌をカットするので数ヶ月はキズ跡が残ります。

そこら辺のリスクもきちんと理解してからお願いするようにしましょう。