銀座ファインケアクリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

銀座ファインケアクリニックの口コミ・評判

銀座ファインケアクリニックでワキガ手術をした方の口コミです。

麻酔~オペ終了まで50分ほどかかりました。

引き攣れが気になったため、来院して経過観察していただいたところ、
「初期症状としてはよくある症状で、これからなくなります」とのことだったので現在は安心して生活しています。

臭いがほぼなくなった実感があり、この手術をやってよかったと思います
現在も手術後が残っていますが、傷が美しく縫合されているため、これから更に目立たなくなると思います。

本当に臭いがなくなって大満足です。

仕事で長い休みがとれないので、カウンセリングの当日に手術できるこのクリニックでやろうと思って予約しました

実際行ってからもスムーズで、手術は1時間程度で終わりました。

そのあとすぐに帰れて先生の説明通り3日後には仕事に復帰できました。

今は手術から3ヶ月経ちましたが、効果が定着してきたみたいです。

ずっと悩んでいたので、こんなに簡単に治るならもっと早くやればよかったと思いました。

3週間前に手術をしました。

最初は保険適用で治療できるという事でまずカウンセリングに行きました。

カウンセリングは無料でしていただき、実際に手術もホームページに載っていた料金でできるとのことでした。
手術について医師の方から詳しい説明があり、本当にこの安い料金でちゃんとした治療ができるんだと安心したので、後日お願いしました。

手術当日はかなり緊張していましたが、痛みも少なくあっという間に終わり、術後のフォローもしっかりしてもらったのでこのクリニックにしてよかったと思いました。

一番心配だった傷痕も、2週間程度で目立たなくなりました。
日が経つにつれてどんどん良くなっているので不安もなくなりました。
勇気を出して行ってみてよかったです。

本当にありがとうございました。

中学生くらいから脇のにおいが人より強いことが悩みでした。

HPを見て美容外科だけでなくワキガの治療もやっていることを知って電話しました。
女の人がとても丁寧に対応してくれて、すぐに予約がとれました。

行ってみたらスタッフの人達もすごく優しくて、不安が吹き飛びました。

カウンセリングで悩みを相談したとき、、実際に手術してくれるドクターが詳しく説明してくれて安心できたので手術をすることにしました。

手術のとき事前に心配していた痛みはほとんどなかったです。
エステサロンのようなきれいなクリニックで優しいスタッフさんが多かったので、普通の病院のような恐い感じがしないのも女性には嬉しいと思いました。

今手術をして1ヶ月くらいなので、もう少し落ち着いたらここで脇の脱毛もお願いしたいです。

脇が一番のコンプレックスだったので、毛がなくなったら完璧だな〜と思っています。

クリニック概要

クリニック名医療法人社団エムエフシー 銀座ファインケアクリニック
診療時間10:30~13:00 14:30~19:30
年中無休(年末年始を除く)
施術方法反転剪除法
所在地東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F
最寄り駅東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅
JR 有楽町駅
連絡先TEL:0120-312-765

 

反転剪除法によるワキガ治療

銀座ファインケアクリニックでは、ワキガ治療において最もポピュラーな手術である反転剪除法によってワキガを治療してくれます。

直視下反転剪除法ではワキのシワに沿って3〜5cmカット、カットした皮膚を反転させて、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺をハサミで丁寧に切除していくやり方です

私もこの方法でワキガが治った一人ですが、ポピュラーな方法だけに症例数が多いのが特徴です。

また、ワキガ手術の中で唯一保険が適用される手術でもあるので、価格も2万円程度とリーズナブルなのも嬉しいです。

銀座ファインケアクリニック口コミまとめ

銀座ファインケアクリニックは東京都中央区にあるクリニックです。

銀座一丁目駅から1分というのも嬉しいですね^^

施術方法はワキガ手術で一番オーソドックスな反転剪除法で保険が適用されます

料金は片ワキ17,190円(両ワキ34,380円程度)でとても良心的です。

入院の必要もなく60〜90分で手術は終了します。

クリニックの実績としては7,500件以上あります

前向きに検討してもよいクリニックですね^^