日本橋形成外科(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

日本橋形成外科の口コミ・評判

日本橋形成外科でワキガの手術をした方の口コミです。

クアドラカット法。痛みは麻酔のときにありました。かかった時間は2時間くらいです。

完全ににおいがなくならない場合もある等、腋臭症がなぜあるのか等、さまざまな面で説明をしてくださいました。

術後間もない頃は病院で患部のガーゼの貼り替えや抗生物質を塗っていただき、その後は自分で行いましたが、定期的な診察があり、不安なことは何もありませんでした。

においがほとんどなくなり、洋服の素材を考えず楽しめるようになり、心が軽くなりました。

カウンセリング・説明がとても丁寧でよかったです。

アフターケアも丁寧に説明してくれて良かった。

複数のクリニックの中で一番日本橋形成外科が良かった。

同じオペでもわかりやすく説明して頂きました。きちんとリスクも説明し、だけど、おおごとになった症例はほとんどないと言っていたので安心して任せる事ができると思った。

思い切ってオペしてとても良かったです。匂いも汗の量もだいぶ減りとても満足です。

クリニック概要

クリニック名日本橋形成外科・皮フ科・美容外科
診療時間月水金 10:00~14:00 15:00~20:00
木 10:00~14:00 15:00~19:00
土日祝 10:00~15:00
※火曜日休診
最寄り駅東京メトロ銀座線・半蔵門線 三越前駅
JR横須賀線・総武線快速 新日本橋駅
JR東京駅
施術方法
  • 反転剪除法
  • クアドラカット法
  • ボトックス注射
所在地東京都中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルディング2F
連絡先TEL:03-6825-1712

 

反転剪除法によるワキガ治療

日本橋形成外科では、ワキガ治療において最もポピュラーな手術である反転剪除法によってワキガを治療してくれます。

直視下反転剪除法ではワキのシワに沿って3〜5cmカット、カットした皮膚を反転させて、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺をハサミで丁寧に切除していくやり方です

私もこの方法でワキガが治った一人ですが、ポピュラーな方法だけに症例数が多いのが特徴です。

また、ワキガ手術の中で唯一保険が適用される手術でもあるので、価格も2万円程度とリーズナブルなのも嬉しいです。

日本橋形成外科口コミまとめ

日本橋形成外科は東京都中央区にあるクリニックです。

最寄り駅は東京メトロ銀座線・半蔵門線三越駅前で徒歩2分です^^

保険が適用される反転剪除法、肌のダメージを最小に抑える事ができるクアドラカット法が選択できるのは嬉しいですね^^

施術時間は約60分程度です。

施術後は入院の必要はありませんが、3日ほど脇を固定する必要があります。

ワキガ施術の実績は少なめです。