蔵皮膚科・形成外科(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

蔵皮膚科・形成外科の口コミ・評判

蔵皮膚科・形成外科でワキガの手術をした方の口コミです。

まだ手術をして1ヶ月たっていませんので、今後どうなるかはわかりませんが、現時点では『手術をして良かった』と思っています。

制汗剤いらずの毎日は快適ですし、そでのぴったりした服を汗わきパッドなしに着られるなんて以前の自分からは考えられません。

このためだったら、多少の痛みや傷もなんていうことはないな、というのが率直な感想です。

私は蔵皮膚科で左右2回を行いましたが正直ダメでした

重度患者の場合には完治は期待しないほうが良いと思います。

蔵皮膚科でワキガの手術をして三ヶ月たちました。
傷・臭いが残っており、毛もボーボーと生えています。しかし四割位は臭いが改善されたので、無理に自分を満足させている状況です。

結論から言うと、ここのクリニックでの手術はオススメ出来ません。超音波を使用する施術を行いましたが、この方法自体が完治度とは程遠いのかもしれません。

蔵皮膚科では皮弁法も取り入れているので、確実性を重視するのならそちらの方が良いのだと思います。
ただその場合、敢えて蔵皮膚科で手術するメリットは思い浮かびませんが…。

クリニック概要

クリニック名蔵皮膚科・形成外科
診療時間9:00~12:30、15:00~18:00(木曜・日祝日・土曜午後休診)
最寄り駅都営浅草線 蔵前駅
施術方法
  • 反転剪除法
  • 超音波破壊吸引法
所在地東京都台東区蔵前3-4-9 蔵ビル2F
連絡先TEL:03-5809-1517

 

蔵皮膚科・形成外科口コミまとめ

蔵皮膚科・形成外科は東京都台東区にあるクリニックです。

最寄り駅は蔵前駅で徒歩1分です^^

保険が適用される反転剪除法、肌へのダメージが少ない超音波破壊吸引法が選択できるのは嬉しいですね。

施術後に入院の必要はありませんが、2〜4日後に再来院してガーゼを除去する必要があります。

ちょっと超音波破壊吸引法の口コミが悪いのが気になります。

施術検討は慎重に行ったほうがよいでしょう。