稲葉クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

稲葉クリニックの口コミ・評判

稲葉クリニックでワキガの治療をした方の口コミです。

25年程前に、当医院でオペをして、現在に至って再発も無く、オペして良かったと思いますが、最近の評判を見ても相変わらず、受付けや看護婦の態度や言葉遣いは最低ですね。

これは当医院の伝統なんでしょう!

手術してやるから我慢しろみたいな高慢的な態度がありありでした。
腕は良いのに、残念です

ソフトな対応を求める方にはオススメし難いです。

わたしは、17歳のときに稲葉クリニックで手術をしました。それからは、治ったと思って普通に暮らしていました。
大学を卒業し、昔からの夢だった小学校の教員になったのですが、子どもたちから「先生、体が臭いよ」と言われたり「クサ子」とあだなを付けられたりして精神的に参ってしまい、3年ほど頑張りましたが、結局今年の春で仕事を辞めてしまいました。

治っていなかったこともショックだったし、大学のときの友達や昔の彼氏なども、実はわたしのことを臭いと思っていたんだ、と思うと、本当にショックでした。

ネットなどで見ても、稲葉クリニックで再発したという噂は聞かないので、なんでわたしだけなんだろう?と思ってしまいます。稲葉でダメならどうすればいいの?と思うと、本当に絶望的な気持ちです。

20才の時に稲葉で手術をしました。それから17〜18年ほど経ってから右側が再発してきました

汗をかくとTシャツに臭いが残って嫌です。

別のクリニックでまた手術を受けようと思います。

受付、態度悪すぎです。

他の患者さんのいる前で「わきが」という言葉を聞こえるように何度も言われた

菓子を食べながらしゃべるし・・・。
看護師もいい印象はありませんでした。腋の臭いをチェックする時、ブラ姿になり、看護師が直接、腋の臭いを嗅ぐのですが、菓子を食べながら臭いが分かるのか・・・。

そして、あまり臭いを感じなかったのか「自分で臭いが分かる?」の発言。

臭いを感じるから、来ているんだ・・・。

クリニック概要

クリニック名稲葉クリニック
診療時間9:00~12:30 、13:30~19:00(日曜日、祝祭日、木曜日 休診)
最寄り駅阿佐ヶ谷駅(JR、東西線)
南阿佐ヶ谷駅(丸の内線)
施術方法皮下組織削除法
ボトックス注射
所在地東京都杉並区阿佐谷南3-31-13
連絡先TEL:03-3391-5535

 

稲葉クリニック口コミまとめ

稲葉クリニックは東京都杉並区にあるクリニックです。

施術方法は皮下組織削除法で、保険は適用されません。

ホームページを見ても料金が載っていなくて、どこか信頼性が欠けるクリニックですね。

また口コミにもあるようにワキガの再発も気になります。

皮下組織削除法は先生が直接アポクリン線を確認できない施術方法になるので注意が必要ですね。

あまりおすすめしません。