東京青山クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

東京青山クリニックの口コミ・評判

東京青山クリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

中学生のころからワキの匂いと汗が気になり出し、本当にコンプレックスでした。

東京青山クリニックの先生は懇切丁寧に話を聞いて下さったので思い切って手術を受けてみました。

麻酔の時にチクっとしたくらいで、大きな痛みも無く終了し、いまでは手術したところも奇麗に回復し、匂いと汗はほとんどなくなって、やっと悩みから解放されました。

ワキの脱毛も同時にできたのも嬉しかったです。ありがとうございました。

私の場合は匂いはそうでもなかったのですが、とにかく汗が多く、Tシャツがすぐに黄ばんだり、シミになったりして、なかなか自由にオシャレを楽しめないのが悩みでした。

治療には注射と手術とあると聞きましたが、やはり一生ものの手術が自分には合っていると思い、手術を受けました。汗が多いという悩みはほぼ完全に解決でき、本当に良かったです。

クリニック概要

クリニック名東京青山クリニック
診療時間10:00~19:00
最寄り駅表参道駅
施術方法
  • 直視下剥離法
  • ボトックス注射
所在地東京都港区南青山5-12-6
連絡先TEL:0120-977-089

 

東京青山クリニック口コミまとめ

東京青山クリニックは東京都港区にあるクリニックです。

施術方法は2通りですが、どちらも保険は適用されません。

施術後に入院する必要はありませんが、3日間の脇の固定が必要になります。

時期によってはキャンペーンも行っているので、そちらも合わせて確認するようにしましょう。

直視下剥離法で手術をされると脇毛が二度と生えなくなる嬉しい副産物があります^^

実績はあります。