リオラビューティークリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

リオラビューティークリニックの口コミ・評判

リオラビューティークリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

傷跡は、9日目になり、痛がることもなく順調です。
満足度は、ほんと200パーセントです

この時期に出来て良かったことは、冬休みであることと、寒い時期で沢山着ているので分かりにくいこと、本当にワキガで悩んでいるんだったら、勇気を出して、リオラビューティクリニックのカウンセリングに行ってほしいです。

保険治療にしようか少し費用がかかっても自由診療にしようかをずっと迷っていました。リオラビューティークリニックのクワドラカット法にした理由は、仕事をしながらできる手術(まとまった休みが取れないので・・・)を探していたこと、そして周りに気が付かれない程度のガーゼの固定、さらに確実に完治し傷跡も目立ちにくいものを探していました。

実際に手術をしてみて固定が目立たず洋服が着れることにほっとしました。傷跡も1か所だけだったのでほとんど目立たず脱毛効果もありました。今まで悩んでいた匂いが完全になくなったことで、前よりも好きな洋服が着れるし、匂いのせいで周りを気にしなくていいので毎日が快適です。

費用で選ばずに自分に合った手術を見つけることができて本当によかったと思います。

ありがとうございました。

切ることには抵抗があったけど、切らない手術ならやってみたいと思った
説明が丁寧でわかりやすかった。

脇の下はしばらく浮腫んだ。痛みはなかったし、日常生活に影響はなかった。
ずっと悩んでいたので、本当にやってよかったと思っています。

クリニック概要

クリニック名リオラビューティークリニック
診療時間月~金 10:00~19:00
土 10:00~19:00
日・祝 10:00~17:00
最寄り駅JR 新橋駅
施術方法
  • ミラドライ法
  • クワドラカット法
  • ボトックス注射
所在地東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル3階 323室
連絡先TEL:0120-234-710

 

クワドラカット法によるワキガ治療

東京スカイクリニックでは、クワドラカット法によるワキガ治療を行っています。

クワドラカット法とは、ワキから専用のパイプを通し、ワキガの原因であるアポクリン腺を吸い取っていく施術方法です。

他の施術と比べて短時間で行えることや(40~50分)傷口が少ないのでダウンタイムなどの点が魅力的です。

価格は40万円程度です。
全国的な相場を見ても適正価格と言ってよいでしょう。

リオラビューティークリニック口コミまとめ

リオラビューティークリニックは東京都港区にある(他に台東区上野にある)クリニックです。

施術には保険は適用されません。

価格は10万円〜30万円程度です

施術後に入院の必要はなく、患部へのダメージも少ないので術後すぐに仕事復帰できるのが嬉しいですね^^

また嬉しいのが、リオラビューティークリニックでは一生保障をうたっていて、万が一施術後にワキガが再発した場合には追加の費用を支払わずに再手術が受けられます。

ちなみに今までワキガの再発がないクリニックです(2008年1月時点)^^