五味クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

五味クリニックの口コミ・評判

五味クリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

ホームページで、わきがの診断には充分なカウンセリングがあってこそ・・・という言葉を見つけて、やっと昨日、初めて病院に行きました。
ところが、実際に診察を受けたところ、自分の話を聞いてもらえるような雰囲気ではなく、聞きたい、話したいと思っていたことを全然出来ずに病院を出ました。

でも、このような話をする時間もなく、足早に診察は終わってしまいました。
とても残念です。

五味クリニックで手術して貰いました。

中年に成って臭いが強くなり踏み切りました。傷痕は残りましたが満足しています。

五年前、五味クリニックさんで手術していただきました。
傷跡、、ケロイドがかなりひどくできましたが、臭いはなくなりもう臭いに悩むことがない生活を送っていたのですが、つい最近です。

脇が汗ばんでるなと思い、手で何気なく触るとあの臭い、、。

傷跡(ケロイド)も、五年経ってもくっきり残っているのに。

クリニック概要

クリニック名五味クリニック
診療時間月~土 10:00~18:00(日・祝 休診日)
最寄り駅新大久保駅
施術方法
  • 直視下剥離法
  • 電気凝固法
所在地東京都新宿区百人町1-10-12
連絡先TEL:03-3368-5126

 

院長はワキガ手術の権威

五味クリニック著書
五味クリニックの院長である、五味常明(ごみ・つねあき)先生はワキガ手術の権威のある方で直視下剥離法(五味法)を確立させた方でもあります

直視下剥離法とは、ワキのアポクリン腺と皮膚および脂肪層を丁寧に剥離させてワキガを完治させるワキガの手術のことで、現在では日本全国に一般的に広まっています。

汗に関する著書も数多く出版されている、心療外科の神様のような方と言っても過言ではないでしょう。

五味クリニック口コミまとめ

五味クリニックは東京都新宿区にあるクリニックです。

ワキガの手術では著名な五味常明さんが院長を務めるクリニックですね。

著書も何冊も出されているとても権威のある先生です。

施術には保険が適用されません。

また口コミにもあるように再発が気になりますね。

カウンセリング時に直接再発についてのリスクを確認する必要がありそうです。