シンシア(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

シンシアの口コミ・評判

シンシアでワキガの手術をした方の口コミです。

先週、「シンシア」で多汗症の治療(ボトックス注射)を受けました。

それまでは、色の濃い服は汗じみが気になって着れなかったり・洋服の脇の部分が早く傷んでしまったりと季節関係なく悩んでいました・・

当日は、きちんとカウンセリングをしていただき安心して治療を受けられました。

ボトックス注射には2種類あるのですが(先行医薬品とジェネリック医薬品みたいな)、値段の差が少しありますが高いほうを勧める訳でもなく自分で選ばせてもらえました!!
私は、少し値段の安いジェネリックを選びました。

いざ治療のとき、少し不安になっていたら看護士さんがやさしく声をかけていただいたので安心しました。

暑くなってくると、どうしてもワキの汗とにおいが気になります。

”ワキガ”なのか悩んでたのでシンシアで先生に相談してみました。

やはり”ワキガ”だと言われ手術は嫌だったので、ボツリヌストキシン注射の切らない治療をしました。

事前に、長所・短所を話したもらいこの治療の効果期間も個人差はあっても半年位と教えてもらいましたが、一度治療をしてもらい今後先生に相談して行こうかと思っています。

治療して10日位たちますが、暑い日は帰る頃にはワキにジットリ汗をかいてたのに今は湿っている程度。
もう、頻繁に制汗スプレーする必要もなくなりました。

先生有難うございます。

クリニック概要

クリニック名CYNTHIA(シンシア)
診療時間10:00~20:00 (年中無休)
最寄り駅東京メトロ日比谷線 東銀座駅
都営浅草線乗り入れ東銀座駅
施術方法剪除法
ボトックス注射
所在地東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
連絡先TEL:03-5550-0567

 

シンシア口コミまとめ

シンシアは東京都中央区(他に東京都渋谷区)にあるクリニックです。

ワキガの治療にボトックス注射を勧めているようですが、私個人的にあまりワキガの治療にボトックス注射はおすすめしません、

というのも、ワキガの原因は脇にあるアポクリン腺という汗線だからです。

ボトックス注射はあくまでも汗の量が減るだけで、だいたい半年ほどでワキガ体質に戻ります。

ただ、未成年の方にはボトックス注射でいいと思いますよ^^

ちなみにシンシアの剪除法では保険は適用されません。

料金は、男性18万円、女性20万円です

ワキガ手術感しては比較的良心的な価格ですね^^