城本クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

城本クリニックの口コミ・評判

城本クリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

手術中は麻酔で痛みはありませんでしたが、切られているというのを想像してしまって手術に慣れるまで少し時間がかかりました。時間は1時間くらいだったと思います。

脇に綿が縫い付けられた状態で4日間過ごしましたが、それが思った以上に大変でした。前が開く服で、伸縮性のあるものしか着られませんでした。

横になって寝られないので、背中にビーズクッションをあてがって、少し体を起こした状態で寝ていました。綿を外してからはだいぶ楽になりましたが、さらに四日後抜糸するまでは濡らさないように頭を洗ったりするのが大変でした。

今はまだ傷が治りきっていないので薬を塗っています。

手術跡が残るのが嫌だったのでカウセリングの際に、丁寧に教えて頂きました。

紙に、してはいけないことを記載してくれたものを頂けたので分かりやすかったです

もうすぐで3週間目です。
現在はかさぶたが全てとれてクリニックからの石鹸と美白クリームを塗っています。

これからの経過が楽しみです。

今日で手術から3日経ちました。今は脇に分厚いガーゼ?綿?布?のようなものが糸で固定されている状況です。

手術した夜は、少し痛んで夜中、目が覚めることがありましたが、痛みどめを飲み眠ることができました。
今は痛みはないですが痒いです。

手が上にあがらないし、少し力を入れると痛いのでとても不便です。

そのため1日1回の消毒や、洗髪も自分でできなくて家族にお世話になっています。

手術は剪除法でした。麻酔注射が痛いと聞いていたのですが、ガス麻酔のおかげで全く痛みを感じませんでした。ですが、意識が戻った後からのガス麻酔の副作用による吐き気がきつかったです。

あと手術中は頭を動かすことが無いので寝台と接してる部分が少し痛かったです。

手術時間は大体1時間半ぐらいでした。

クリニック概要

クリニック名城本クリニック
診療時間10:00~19:00
最寄り駅立川駅
施術方法反転剪除法
ボトックス注射
所在地東京都立川市曙町2-8-30わかぐさビル3F
連絡先TEL:0120-107-9

 

反転剪除法によるワキガ治療

城本クリニックでは、ワキガ治療において最もポピュラーな手術である反転剪除法によってワキガを治療してくれます。

直視下反転剪除法ではワキのシワに沿って3〜5cmカット、カットした皮膚を反転させて、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺をハサミで丁寧に切除していくやり方です

私もこの方法でワキガが治った一人ですが、ポピュラーな方法だけに症例数が多いのが特徴です。

万が一、再発してしまっても永久保証が付与されるので安心です。

城本クリニック口コミまとめ

城本クリニックは東京都立川市(東京には他に新宿区)にあるクリニックです。

施術方法は直視下摘除法で、保険は適用されません。

料金は他のクリニックに比べて少し高いです(24万円〜30万円)。

実績は全国的に見ても多いです。

テレビCMも積極的に行っている企業で知名度もありますね。

前向きに検討してみてもよいかと思いますよ^^