東京プラチナムクリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

東京プラチナムクリニックの口コミ・評判

東京プラチナムクリニックでワキガの治療をした方の口コミです。

むくみが消える2週間程度は着る服等困ったが冬場だったので問題なかった。
まだ1ヶ月なので汗が全く出ていない。

今まで気にして過ごしていた分、今は楽に過ごせる(外出前の準備など)のに加えて、人と話す時も、仕事の時もそれに集中できるようになった。

今までの悩みが嘘みたい。
施術もすごく丁寧にして頂けたので、東京プラチナムクリニックで受けて本当に良かった

ありきたりの言葉かもしれませんが、もっと早く施術を受けていればと思うくらい満足しています

費用は気軽に受けれるほどは安くないのでずっと迷い続けてきましたが、今は施術を受けて良かったと思っています。

クリニックのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

ワキの汗は当日からですが全く気にならず本当にやって良かったてと思ってます。

冬でもスゴく寒くてもワキ汗は常にかいてましたが全くそれがなく逆に不思議な感じです。衣類も汗から匂い戻りが気になってましたが、それも全くなくとても快適です。

ニオイも気になってましたが、全くなくとても嬉しいです。

洋服も好きな物を着れますし、気にしなくなったことで気持ちも楽になりました。

1日目:施述箇所の腫れ、むくみに加え、麻酔箇所からの出血及び内出血あり。また、脇を閉じずらい状態。

2日目:施述箇所の腫れ、むくみ。脇の締めずらさは継続。痛みは少なくなり、夕刻には、脇の違和感が若干和らぐ。⇨可能であれば、施術後に1〜2日ほどのオフ日を儲けることがベターと感じました。

3日目:患部の痛みが和らぐが、腫れと筋肉痛に近いような痛みが継続。脇の締めにくさは軽減。内出血の箇所が目に見えて減少(赤みや青みが減った分若干黄ばんだ感じの肌色になります⇨体液の影響と思料)。むくみに関しては、胸の上部(副乳?)箇所がプニプニした感じである以外は、当初説明のあったような、二の腕のむくみ等はなし。

4日目〜1週間目:内出血のあとが完全に消滅。副乳のむくみは継続するも、それ以上の広がりなし。また、他のクチコミにあるような、腕にかけてのむくみや施述箇所のボコボコ感は今の所一切なし(体質の違いと思料)。普段痛みは感じないものの、腕を上に上げた時と、患部に触れた時の痛みはあり。

1週間〜2週間目:日常生活に於いて気になる痛みや動作は目に見えて軽減。ただし、脇を広げた際の痛みは継続。むくみや腫れもほぼ完治、問題なく日常生活に適応していますが、上腕から二の腕にかけての感覚(触感)は当初説明の通り鈍いままです。

剃毛した腋毛は若干伸びてきているも、引っ張ると簡単に抜けます。ミラドライによる減毛の程度はまだわかりませんが、感覚的には数割程度は脇毛が減りそうな感じ。

自分は今までの人生を、腋臭によって損をしていた部分がたくさんあるので、それをこれから少しでも挽回していけたらなと思っています。

先生ならびにスタッフの皆様、このたびは有難うございました。

施術直後は腫れと痛み、内出血がありました。痛みは冷やすと和らぎますが仕事中も痛みが気になりました。

腫れているので脇に何か挟んでいるような感覚です。外見は特に変わらないのでミラドライを受けたことを自ら言わない限りわかりません。むくみが腕まで来たので半袖だとすこしわかってしまうかもしれないです。

ですが数日で治るので大丈夫でした。汗とにおいですが施術直後から全く気になりません。

腫れと内出血が治るのか心配でしたが徐々になおってきたので安心しました。あと少し突っ張る感覚があるので完璧に元に戻るのにはもう少しかかるようですが、1ヶ月経過し汗、におい全く気にならないので快適です。

術後臭であったり、色素沈着などの不安は有りましたが、クリニックの丁寧な案内もあり安心して手術をうけることが出来ました。

術後も良好でこれで自分が臭いのではないかと悩むこともしなくていいんだなと安心しているのが本音です。

手術当日や術後の生活が少し大変だったなという印象は受けています。

どうしても手を大きく上に上げるなどが難しく服が脱ぎにくくなるのでワイシャツなどの服装が増えました。

不便な期間も一週間程度でしたし、結果として気にしないで良い生活が手に入ったことを考えると手術をしてよかったと今では思っています。

クリニック概要

クリニック名東京プラチナムクリニック
診療時間午前11時~午後8時
施術方法ミラドライ
ボトックス注射
所在地東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル401
最寄り駅JR渋谷駅
連絡先TEL:0120-10-3437

 

ミラドライ法によるワキガ治療

ワキガの手術方法はいくつかありますが、その中でも現在最も新しいもの(20018年1月時点)がミラドライ法にになります。

ミラドライ法では、肌の上からマイクロ波をあてて皮膚の下にあるアポクリン腺を破壊していきます(一度破壊されたアポクリン腺は再生しません)。

手術時間も20分〜30分と短く、肌をカットしないので肌への負担が一番かからない手術方法になります。

しかし、ミラドライ法は医師がアポクリン腺を見る事ができないのでワキガが再発する可能性がある手術方法になります。

また、保険が適用されないので費用も35万円程度とワキガ手術の中では一番高額な手術になります。

ミラドライ法は経済的に余裕のある方で2〜3回の手術を頭に入れている方にはおすすめです。

東京プラチナムクリニック口コミまとめ

東京プラチナムクリニックは東京都渋谷区にあるクリニックです。

施術方法は肌をカットせずワキガの治療が行なえるミラドライ法です。

保険は適用されず、料金は32万円程度です。

また副産物として、ミラドライ施術を受けた方には交通費として2万円いただけます(時期によります)。

渋谷駅から徒歩3分と言うアクセスがいいのも嬉しいですね^^