水の森美容外科(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

水の森美容外科の口コミ・評判

水の森美容外科でワキガの手術をした方の口コミです。

当日病院へ行き、受付での丁寧な説明を聞き、Drの説明を受け、質問もその都度説明があり、支払いを済ませ、施術を受ける。終了後、痛みなどにも気にかけてくれて、親切だと思いました

脇の痛みは2日くらいで無くなり、今は汗の量も匂いも気になりません。

施術を受けるまでは、痛みがあると思うと凹みますが、クリニック全体で不安を感じさせないようにしてくれるところがいいと思いました。

父親の遺伝でわきがであることをずっと悩んでいて、早く手術したいとずっと思っていました。

こちらのホームページは手術のことがとても詳しく載っていたのでこちらの病院を選びました。

包帯をつけている間は不便でしたが、学生最後の年なのでやれてよかったです。

母親からは「ニオイなくなったね。よかったね」と言われ、コンプレックスだったので本当に感謝しています。

遺伝のワキガを治したくわらをもすがる思いで水の森美容外科の門を叩きました。

緊張している私をスタッフの方が優しく出迎えて下さり、なんとか手術をすることができました。

匂いを気にしなくていいと思うと本当に幸せです。
傷も目立ちません。

クリニック概要

クリニック名水の森美容外科
診療時間10:00~19:00(年中無休)
施術方法吸引法
剪除法
ボトックス注射
所在地東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
最寄り駅銀座一丁目駅
有楽町駅
連絡先TEL:0120-248-603

 

反転剪除法によるワキガ治療

水の森美容外科では、ワキガ治療において最もポピュラーな手術である反転剪除法によってワキガを治療してくれます。

直視下反転剪除法ではワキのシワに沿って3〜5cmカット、カットした皮膚を反転させて、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺をハサミで丁寧に切除していくやり方です

私もこの方法でワキガが治った一人ですが、ポピュラーな方法だけに症例数が多いのが特徴です。

また、ワキガ手術の中で唯一保険が適用される手術でもあるので、価格も2万円程度とリーズナブルなのも嬉しいです。

水の森美容外科口コミまとめ

水の森美容外科は東京都中央区にある(他に愛知県、北海道、大阪府)クリニックです。

施術に保険は適用されませんが、時期によってはキャンペーンを行っているのでそちらも合わせて確認するようにしましょう。

施術後3日間は脇の固定が必要になりますので、仕事をされている方は仕事の休みを取る必要があります。

施術に保険は適用されません。