東京ジェンダークリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

東京ジェンダークリニックの口コミ・評判

東京ジェンダークリニックでワキガの治療をした方の口コミです。

以前治療を受けて経過順調です。

なかなか治療に決断ができず躊躇して電話。

良い対応、急な当日の予約にもオペに対応してくださいました!

近くに来たら寄ってね ってとてもあたたかいstaffの対応に嬉しくおもいました。

心から感謝します。 ありがとう

クリニック概要

クリニック名東京ジェンダークリニック
診療時間午前10時~午後8時(日曜日 休診)
施術方法剪除法
ボトックス注射
所在地東京都品川区南大井3-30-8 第8三井ビル2F
最寄り駅JR京浜東北線 大森駅
連絡先TEL:03-6404-9635

 

反転剪除法によるワキガ治療

東京ジェンダークリニックでは、ワキガ治療において最もポピュラーな手術である反転剪除法によってワキガを治療してくれます。

直視下反転剪除法ではワキのシワに沿って3〜5cmカット、カットした皮膚を反転させて、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺をハサミで丁寧に切除していくやり方です

私もこの方法でワキガが治った一人ですが、ポピュラーな方法だけに症例数が多いのが特徴です。

また、ワキガ手術の中で唯一保険が適用される手術でもあるので、価格も2万円程度とリーズナブルなのも嬉しいです。

東京ジェンダークリニック口コミまとめ

東京ジェンダークリニックは東京都品川区にあるクリニックです。

施術には保険が適用されます

時期によってはキャンペーンも行っているので合わせて確認してみましょう。

ただ、ワキガの施術のクリニックというよりは睾丸摘出などの性同一性障害専門のクリニックになるので、他のクリニックに比べるとワキガの施術に関しての実績は少ないです。

検討は慎重に行いましょう。