KM新宿クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

KM新宿クリニックの評判・口コミ

KM新宿クリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

来院からカウンセリング、施術後の帰宅まで30分程ですみました

注射が苦手なことを伝えて、麻酔はありませんでしたが我慢できる程度の痛みでした。
消毒をして冷やしてからの注射で、とても早くおわりました。

脇ボトックスをしたら、ほんとうに嘘のように汗が出なくて、真夏の暑い日でも脇の下はサラっと快適
嫌な臭いもありません。

長年悩み続けて、脇の下に制汗スプレーがかかせない日々で、それでも時間が経過すると効果が無くなり脇の下はニオイで臭くなるし、汗はダラダラ止まらなくて困っていました。

洋服は臭くなるし、黄ばみがつくし・・・

それがボトックス注射のおかげで全くなくなりました。

今は快適に脇のことを意識せずに過ごしています。

注射が苦手で痛いのではと、ずっと悩んでいましたが先生・カウンセラー方が色々な質問にしっかり答えてくれたので、安心してお任せできました。

不安だった注射も、オプションの細い針を使ってもらったのでほとんど痛みもありませんでした。

治療後の注入箇所の内出血もなく、今ではサラサラな脇の下です。

汗、ニオイがなくなった今はそれだけで日常が楽しいです
本当にありがとうございました。

もっと早く気付いていたらよかったですね。
ボトックス注射のこと。

注射後、以前はダラダラ汗をかいていた脇も今では、垂れてくることはなくなりました。
人並みの汗の出方になりました。
あのツンとしたニオイもなくなり、洋服の汗ジミも気にならなくなりました。

脇汗の心配をしなくてすみ、汗をかくことへの不安を解消できて、すごく快適に過ごしています
来年も夏場は絶対にボトックス注射がかかせなくなりそうです。

クリニック概要

クリニック名KM新宿クリニック
診療時間11:00~19:00(年中無休)
施術方法ボトックス注射
所在地東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
最寄り駅西武新宿駅
JR新宿駅
新大久保駅
大久保駅
連絡先TEL:03-5272-0212

 

KM新宿クリニック口コミまとめ

KM新宿クリニックは東京都新宿区にあるクリニックです。

施術はボトックス注射しかなく、料金は3万円〜4万5千円です。

口コミにもありますが、注射の苦手の方用に細い針が用意されているのも嬉しいですね^^

施術は10分程度で終わります。

ただボトックス注射はワキガを根本から治療するものではなく、一時的に汗の量を減らすだけの治療になります。

未成年の方の治療としては良いですが、成人した大人には手術をおすすめしています。

できれば保険が適用されるクリニックのほうが経済的で良いですね^^