湘南美容外科クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

湘南美容外科クリニックの口コミ・評判

湘南美容外科クリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

私はずっと脇の臭いで悩み続けていて、今まで市販の制汗剤やネットで調べて知ったネット販売の制汗剤を使ったりしていましたが、あまり効果はなくて、旅行の時などは周りにバレないように制汗剤を塗ったりと、気を緩める時がないぐらい、ずっと臭いを確認したりしていました。手術のことは何年も前から検討していたのですが、なかなか踏み出せず、でも臭いは気になるままで、思いきって踏み出してみました。

1ヶ月経ちましたが、今のところ全っっっく臭いはしません。臭いがまた出始めても保証があるので、心も安心できてます。症状としては、シコリがまだ残ってて、触ったときの感覚もニブいですが、マッサージをやり続けてしっかりすることが一番とのことなので、この1ヶ月間マッサージを怠っていたのも原因なので、これからはしっかり毎日マッサージをします。

ミラドライを施術する前と今とでは、世界が変わったと心底思います。ワキガに生まれたせいで周りのみんなと同じようになるにはこんな手術をしないといけないのかと思っていましたが、施術のとき、脇に注射の麻酔をする前に、少し意識が遠くなる麻酔をして下さったので、だいぶ助かりました。

ミラドライを受けて本当に良かったです。もっと早いうちにしとけばよかったです。

どのコースにするか、行ったときはまだ決めかねていましたが、先生に色々細かく説明して頂き、すんなり決めることが出来ました。

術後少し痛みがありましたが、薬で治まりました。
左ワキが少し剥離していてちょっとグチュグチュしてヒリヒリとした痛みがあったので、次の日電話で相談すると「すぐに来てください」と言ってくれ診てくれました。

ぬり薬をもらい、ちゃんと説明してもらったので安心出来ました

看護師さんがとてもフレンドリーで、終始リラックスしながら手術を受ける事が出来ました。

安心リラックス麻酔で手術中の痛みはとても少なく、夢を見ながら心地よく受けられました。

化膿部分は1週間ほどで消え、脇のつっぱり感も徐々に無くなり、日常生活にもほとんど影響はありませんでした。
3週間ほど経ってから、大量に汗をかくと少しにおいが気になり始めましたが、デオドラントクリームを一度使用するだけで治りました。

とても満足のいく手術を受けられました。ありがとうございました。

以前から脇の治療をしたいと考えていましたが、病院を決めることもなかなか難しく、悩んでいました。

色々調べている中でSBCのページを目にし、先生の無料カウンセリングを受けてみようと申し込みました。

これまでに手術といえるものは一度も受けたことがなかったため、はじめは不安だらけでしたが、先生の説明を伺う中でメリット・デメリットも分かってきて、今回お願いしてみようと思いました

クリニック概要

クリニック名湘南美容外科クリニック
診療時間10:00~19:00(土・日・祝日も対応)
施術方法吸引法
レーザー・デオドラント法
ボトックス注射
ミラドライ法
所在地東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
最寄り駅JR新宿駅
東京メトロ丸の内線西新宿駅
都営地下鉄大江戸線都庁前駅
連絡先TEL:0120-348-240

 

湘南美容外科クリニック口コミまとめ

湘南美容外科クリニックは東京都新宿区にある(他に池袋、品川)クリニックです。

『好きな言葉は情熱です!』などの、CMでも有名ですよね^^

クリニック自体も全国規模のクリニックですが、ワキガ治療を行っているクリニックは限られています。

施術はレーザー・デオドラント法と言われるレーザーでアポクリン腺を除去していきます。

傷口も1cmと肌へのダメージも少ないので、お仕事をされている方もお仕事を休む必要がありません。

とても実績のあるクリニックですので前向きにご検討ください^^