精美スキンケアクリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

精美スキンケアクリニックの口コミ・評判

精美スキンケアクリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

汗をかく季節になると脇の下の臭いが、気になって彼氏もできずに暗い日々を送っていましたが、どうしても切る手術は仕事を休む必要があるため、それが嫌で制汗剤でしのいでいました。

切らずにレーザーで治療できることを知り、同じ悩みの母親と一緒に治療しました。それと同時に脇の下の脱毛もしました。

今では臭いも気にならなくなり、治療にとても満足しています。また彼氏もできました。ありがとうございました。

学生の時に周りから指摘されてずっとコンプレックスに感じていました。制汗剤や消臭剤は色々試しましたが、一時的な気休めにしかならなかったのでどうしようかいつも悩んでいました。

手術は恐いと思っていた私でしたが、レーザー組み合わせ治療で治ると聞き、精美スキンケアクリニックに通う様になりました。
レーザー組合わせ治療は肌を切ることはもちろん無いし、痛みも感じなかったので、治療は快適と言ってもいいくらいでした。

治療してもらって汗と臭いが無くなり、こんなに明るい気持ちで人と会えるのは何年ぶりだろうと思っています。
実は恋人と結婚する予定があったのですが、式までに治って本当によかったです!

学生の時に周りから指摘されてずっとコンプレックスに感じていました。制汗剤や消臭剤は色々試しましたが、一時的な気休めにしかならなかったのでどうしようかいつも悩んでいました。

手術は恐いと思っていた私でしたが、レーザー組み合わせ治療で治ると聞き、精美スキンケアクリニックに通う様になりました。
レーザー組合わせ治療は肌を切ることはもちろん無いし、痛みも感じなかったので、治療は快適と言ってもいいくらいでした。

治療してもらって汗と臭いが無くなり、こんなに明るい気持ちで人と会えるのは何年ぶりだろうと思っています

実は恋人と結婚する予定があったのですが、式までに治って本当によかったです!

本格的にワキガの治療を考え始めたのは、仕事で取引先とのトラブルがきっかけでした。

上司から私の体臭が強いことが原因だと聞いた時には本当にショックを受けましたが、このままでは仕事を続けられないと思い、色々探していた時にレーザーによる切らない治療をやっている精美スキンケアクリニックを見付けました。

ここでの治療では、包帯を巻いたり、腕を固定することも無いから、仕事には何の影響も無くそのまま続けられました

治療を続けていて特に驚いたのは、シャツの色染みが減ったこと。

強かった体臭も収まり、取引先から「変わったね」との言葉を頂きました。

生まれ変わった気持ちで、今まで以上に自信を持って仕事に取り組んでいます!

私の主人はわきがなのですが、どうやら本人は気がついていない様子で、結婚してから、ずっと言えずに悩んでいました。私自身、臭いに敏感な方なので、一緒にいて、たびたび苦痛を感じてしまいます。

臭いだけでなく、洗濯物を洗う時など、Tシャツのワキの下の黄ばみがとても気になり、思わず自分の下着とは別にして洗ってしまいます。また、私達にはまだ小さな娘がいるのですが、娘が成長したとき、娘も私と同じことを思い、父親を避けはしまいかと、そんなことまで心配になるようになりました。
悩んだ末に、友人にそれとなく相談すると、わきがは手術で治せるものだと知りました。

私は夫に思い切って、これまで臭いに悩んできたことと、手術を受けてみてはどうか、と切り出しました。夫は何となく気がついてはいたようですが、仕事が忙しく手術を受ける暇などない、と言い張ります。

わきががそんなに嫌なら近寄らなければいい!と怒り出す始末で、傷つけてしまったことにとても反省をしました。ただ、切り出した以上、後にはひけず、何か良い方法はないかと色々調べた結果、レーザー治療で有名な精美スキンケアクリニックなら手術をしなくても短時間で治療できることを知りました。
主人にそのことを告げると、早速カウンセリングを受けに行ってくれました。主人は、日帰り治療が可能なことや、日常生活に支障がないことなど、かなりメリットがあるので治療を受ける決心がついたようです。

レーザー治療といっても、どんなものなのかと多少心配ではありましたが、数回治療を行った後にはすっかり良くなったようで、臭いや黄ばみも嘘のようになくなりました

また、しっかりと親身になってカウンセリングをしてくれることや、アフターケアがとても充実していたことも、私にとっては安心できた要因だったと思います。

主人は会社や取引先で、臭いのことを気にする必要がなくなったことがすごく良かったとイキイキした様子で、本当に治療を受けて良かったと思います。

私は長年に渡って自分のわきの下の臭いに悩んでいました。

この病気のせいで外出するのも嫌になり、特に汗の多い夏には大変で、ワキパットや制汗剤でごまかしていました。

でも、わきの下を切って手術したり、入院までするとなると気が引けて、治療をためらっていました。そんな時、精美スキンケアクリニックの山本先生の切らないワキガ治療の記事を見て、思い切ってカウンセリングに行き、治療を受けました。

今ではわきの臭いは気にならなくなり、白いブラウスも着られるし汗をかいても恐くありません

しかもワキガ治療と一緒に永久脱毛もすることができました。山本先生、本当にありがとうございました。

クリニック概要

クリニック名精美スキンケアクリニック
診療時間8:30~18:30
土・日・祝日も診察
施術方法レーザースキンケアバニッシング法
所在地東京都江戸川区西小岩1-29-1
最寄り駅JR総武線 小岩駅
連絡先TEL:03-3650-4103

 

精美スキンケアクリニック口コミまとめ

精美スキンケアクリニックは東京都江戸川区にあるクリニックです。

施術ではワキガの原因であるアポクリン腺をレーザーで除去する方法を採用しているので、肌へのダメージも少なく当日から日曜生活が送れます。

施術に保険は適用されません

最新のレーザー機器を2016年に導入したので、施術のクオリティは他クリニックよりもあります。