加藤クリニック麻布(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

加藤クリニック麻布の口コミ・評判

加藤クリニック麻布でワキガの手術をした方の口コミです。

先生達の口臭が凄い。ちょっと心配になります。

手術は簡単に短時間で終わりました。麻酔は痛く、術後もワキの間にボール大位のはれがありました。

でも生活には支障はなかったです。毎日臭いのチェックをしているのですが、服に匂いが付くようなことがなくなって、ただそれが嬉しいです。

緊張した時に、わきの下にたくさん汗をかいてしまうのですが、かといって、手術までは踏み切れずにいました。でも、ミラドライを知って、切らずに治療できることから、思い切って受けることにしました。

治療は思ったより痛かったです。

でも、汗の量は格段に減ったし、臭いもほとんどなくなったので、満足です
1ヵ月経ちますが、まだシコリがあって、つっぱり感もあります。これも徐々になくなるということなので安心しています。

ワキから汗が流れるように感じたり、ひどいときにはポタポタと落ちることもあって、洋服選びに苦心していました。
性格も暗くなって自信もなくしていきました。

2年以上悩んでミラドライを受け、汗の量が激減しました
とても嬉しいです。

クリニック概要

クリニック名加藤クリニック麻布
診療時間午前10時~午後7時
施術方法レーザートリプレックス
ミラドライ
所在地東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F
最寄り駅JR・地下鉄日比谷線 恵比寿駅
連絡先TEL:0120-112-096


加藤クリニック麻布口コミまとめ

加藤クリニック麻布は東京都渋谷区にあるクリニックです。

施術には保険は適用されず、料金は35万円程度です(ミラドライ)。

またTカードを持っている方ならTポイントも貯まります^^

クレジットカードで支払えば二重でポイントがもらえますね♫

ちなみにミラドライでの治療を世界で初めて行ったクリニックでもあります。

施術の時間は2時間程度です。

肌へのダメージが少ないので、施術後すぐに日常生活を送れますが激しい運動は避けましょう。

料金も適正価格ですし、実績も十分にありますが保険が適用されないのがタマニキズです(汗)。