さくらクリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

さくらクリニックの口コミ・評判

さくらクリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

私は剪除法での手術を受けましたが、手術室は音楽が流れてて、麻酔後はイヤホンで音楽を聴いて少しリラックスした気持ちで手術を受けることができました。

麻酔の痛みもチクっとするくらいの痛みで、意識もしっかりしているので、手術中、受け答えもしっかりできました。

今までは、麻酔がキツかったのか、すぐに眠ってしまった手術だったので、起きたら終わっている感じでどんな手法だったのかも分かりませんでしたが、丁寧に取り除いて下さっているのは時間でも対応でも十分に伝わり感じることができました。

塗り薬の他にサプリメント、薬が出ており、一番の違いは固定を外し、抜糸後の通院があったということです。2回目の手術では、抜糸終了後の再来院はなかったからです。

口コミを参考にして行ったのですが。。。結果は正解でした♪

初めてこうゆうの試したんですけど、色々と相談にのってもらえたし、クリニックも綺麗で本当にリラックス出来ました

長年のコンプレックスが無くなって、心からせいせいしています!!

クリニック概要

クリニック名さくらクリニック
診療時間10:00~19:00(休診日 月曜)
施術方法反転剪除法
ボトックス注射
所在地東京都豊島区東池袋1-25-17 6F
最寄り駅JR池袋駅
連絡先TEL:03-5911-0809

 

さくらクリニック口コミまとめ

さくらクリニックは東京都豊島区にあるクリニックです。

施術では私も受診した反転剪除法を採用していて、料金は20万円程度です。

時期によってはキャンペーンも行っているので、合わせて確認するようにしましょう。

施術時間は1時間程度で、入院の必要はありません。

ただ施術後2〜3日後にガーゼの交換、7〜14日後に抜糸を行うので通院の必要はあります(抜糸までの期間の入浴は、患部が濡れないようにシャワー浴をおすすめます)。

ボトックス注射は一本8万円と他のクリニックに比べて高いですね。

反転剪除法にしてもボトックス注射にしても保険が適用されないので割高というイメージです。