ミキクリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

ミキクリニックの口コミ・評判

ミキクリニックでワキガの手術をした方の口コミはまだありません。

クリニック概要

クリニック名ミキクリニック
診療時間9:30~12:30、14:00~18:00(休診日 水曜日、日曜日)
施術方法反転剪除法(324,000円)
単純切開法(315,000円)
ロータリーシェービング法(210,000円)
支払い方法
  • 現金
  • クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)
  • 医療ローン
所在地東京都杉並区上荻1-9-1ユアビルII 3F
最寄り駅JR中央線・東京メトロ丸ノ内線『荻窪駅』
連絡先TEL:03-5347-2900


反転剪除法によるワキガ治療

ミキクリニックでは、ワキガ治療において最もポピュラーな手術である反転剪除法によってワキガを治療してくれます。

直視下反転剪除法ではワキのシワに沿って3〜5cmカット、カットした皮膚を反転させて、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺をハサミで丁寧に切除していくやり方です

私もこの方法でワキガが治った一人ですが、ポピュラーな方法だけに症例数が多いのが特徴です。

また、ワキガ手術の中で唯一保険が適用される手術でもあるので、価格も2万円程度とリーズナブルなのも嬉しいです。

ミキクリニック口コミまとめ

ミキクリニックは東京都杉並区にあるクリニックです。

ワキガの治療では、単に手術をするというスタンスではなく、ワキガの度合いに応じて手術にしたり外用薬にしたりボトックス注射をすすめてくれます。

ホームページはまめに更新されていますし、問い合わせに関しても真摯に対応してくれます^^

時期によってはキャンペーンも行なっているので、そちらも合わて確認するようにしましょう。

院長が女性(長尾 美樹先生)なのも安心材料の一つですね^^