銀座すみれの花形成クリニック(ワキガ手術)の口コミを集めたよ

銀座すみれの花形成クリニックの口コミ・評判

銀座すみれの花形成クリニックでワキガの手術をした方の口コミです。

予約の電話を入れた時の対応は丁寧でした。院長先生は説明も丁寧でとても信頼できる感じです

全体的に清潔感があるように思いました。手術室以外はスリッパに履き替えないので楽でした。

待ち時間: 予約制ですが、前の患者が長引いているということで、初めて行った時は15分ほど待たされましたが、受付の方がとても気を使ってくれました。他の日は待ち時間ゼロでした。

凄く熱心にカウンセリングしてくれます
他院修正で他のクリニックの医師はめんどさいみたいで雑に扱われるのですが、こちらの院長は丁寧に視てくれてほんとに熱心に聴いてくれます。

よくある仲介の女性カウンセリングがいなく全部院長が聴いてくれます。

こんな医師は初めてです カウンセリングが長くなって料金がかさむのですが全く気にならなくなる程です。

クリニック概要

クリニック名銀座すみれの花形成クリニック
診療時間10:30~13:00、14:00〜18:30(年中無休、予約制)
施術方法剪除法
所在地東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル4階
最寄り駅JR山手線有楽町駅
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅
日比谷線日比谷駅
連絡先TEL:03-6274-6143

 

実際に問い合わせてみた

銀座すみれの花形成クリニックは東京都中央区にあるクリニックです。

院長の横山先生もすぶる評判が良いですが、希望すれば女性の先生がカウンセリングしてくれるので嬉しいですね^^

ただ、インターネット上に情報が少なかったので直接クリニックに問い合わせてみましたので抜粋してご紹介します。

ワキガ手術の価格を教えて下さい

保険ですと手術代は片脇20,000円弱で、両脇で40,000円以下となります。

薬などを入れると最終的に50,000円ほどになりますが、これはどこのクリニックで行っても保険の場合料金は変わりません。

保険で行うかどうかは、診察にて判定します。保険で行うことができない程度の方の場合、自費診療で両脇300,000円(片脇は半額)となっております。

ワキガ手術の術式を教えて下さい

剪除法のみです。

臭いの原因となるアポクリン汗腺を目視で一つ一つ丁寧に取り除く方法です。

アポクリン汗腺を取り除くことで多汗症が治る方もいらっしゃいます。

ボトックス治療を行っているクリニックがありますが、効果が限定的ですし、繰り返し使用しているうちに効果が減っていくこともある上、繰り返せば最終的に高くついてしまうので、当院では手術をお勧めしています。

今も切除法を行っているクリニックがありますが、最近この方法は形成外科の中では推奨されなくなっています。当院でも行いません。

保証等があれば教えて下さい

目視できる限りしっかりと取り除きますし、臭いが残るリスクの説明もきちんと行いますが、臭いが気になり過ぎて追加切除を求められる場合もあります。

そのような場合、自費は半額、保険は保険で対応します。

その他、ピーアルポイントが教えて下さい

保険で手術を行わなければならない方は深刻なレベルの方です。

当院は保険と自費の手術レベルに差をつけず、保険の方にも自費と同じ丁寧な手術を提供しております。また、当院の縫合は仕上がりに定評があります。

ご希望があれば女性医師もカウンセリング、手術可能です。

すごく丁寧に問い合わせに対応して下さいました^^

また私の問い合わせに対して2日後にお返事を下さいました。

こうゆう迅速に顧客に対応するクリニックって本当に信頼性が高いと思います^^

銀座すみれの花形成クリニック口コミまとめ

私はクリニックのホームページなんかを見て、不明な点なんかあれば結構問い合わせをしますが、その問い合わせの返事がないクリニックも多いことが残念でした。

しかし、銀座すみれの花形成クリニックは私の問い合わせにも迅速に対応していただきました。

問い合わせに対しても2日後に返事がいただけたのは、他クリニックと比較しても早かったです!

銀座すみれの花形成クリニック口コミも良いですし、おすすめのクリニックです^^